プロフィール

小娘

Author:小娘
あたし=40代前半
     既婚


人生初の婚外恋愛を
終えました
彼と過ごした時間は
想い出になっちゃった


↓↓ ポチっと応援


にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ



人気ブログランキングへ


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


まとめ

彼とまた連絡をとっていると


彼の状況が今、大変なことがわかってきた



お仕事にも身が入らずに


なんだか借金をしているみたい・・・


家のことといっても、子供たちの世話のために


大きなお仕事を避けて、小さなお仕事をこつこつとしてて


彼自身のやる気もなくなってるっぽい



あと、思春期の子供ちゃんとのかかわりも


色々と悩んでるみたい・・・



男親だと、やっぱり娘には甘くなっちゃうようで


あたしには平気でひどいことゆうくせにさー



まぁ、近くにはいれないんだけど


彼の状況が把握できる



これはあたしが冷静になってきたから?



なんだか、彼の気持ちとか、あたしの気持ちとか


もうどーでもよくなってきた


これからの事もおんなじで、どーでもいい



とにかく彼とのおしゃべりは楽しい


ムカつくこと言われたら電話切っちゃえばいいし


LINEも面倒ならスルーしちゃえばいいんだ



なぁーんにも考えることなんてないんだ



最近、そう思い始めた









本当に彼からの連絡がこなくなりました



一度、たっくさん泣いたせいか


今回はそんなに涙は出なかった


なんていうか、ぼっーーーっと頭ん中が真っ白ってかんじ?



冷静な自分もちゃんといて


二回もお別れするなんてアホやなぁって思ったり


彼はなんで連絡してきたのかを考えて


もしかしてあたし以上に寂しがりだったのかもって


離れているんだからもっともっと甘えればよかったのか


お仕事、家庭、子供達と忙しい彼の負担にならないように


そう思ってきたけど間違っていたのかとか


いろんなこと考えてました


考えてももう終わったことだからどうしようもないって


十分わかっているんだけど


彼の事が頭から離れることはなかったです



3月になり、彼と連絡しなくなって2週間


ふと彼のLINEの一言が変わっていることに気づきました


明らかにあたしに対してのメッセージ


どうしようか迷ったけど・・・


電話しちゃいました


着信音が鳴り続く中、久しぶりの緊張で


胸がドキドキして、手が震えてきました



でも、彼は出なかった



勘違いだったのか、あたしのうぬぼれは相当だなと


自分でも可笑しくなりました



1時間後、彼から電話がかかってきました


さっきは接待中で出られなかったって・・・


彼はくすくす笑っていました


彼のLINEの一言はやっぱり罠でした


あたしが本当に連絡してこないから


自分もしないと言った手前考えたそうです


「お前、単純すぎ」


彼は何度もそういって笑っていました




で、結局またLINEや電話している感じです





救いようがないですよね・・・















ホントにあっという間に月日は流れていきますね


この辺で、ご報告を・・・



彼とは相変わらずに続いております


あたしから連絡することはなく


彼からのLINEに返事しているか


電話をかけておしゃべりする感じです



彼とはホントに話題が尽きることがありません



どんだけしゃべってるねんっ!!って


自分でも突っ込みたくなりますが


彼と話しているときは時間が3倍速で動いてるようです



とまぁ、その時はいいんだけど


電話を切った後、やってしまったと落ち込みます



いつもその繰り返しで・・・


成長してないね、あたし



先日(もう一か月前だけど)


3度目のバレンタインディー


覚悟を決めて、彼に聞いてみた



「なんで連絡してくるの?」


「ん?

 だってよぉー、お前はもう連絡してくんなって俺が言ったら

 ホンマに連絡してこねージャン

 そしたら気になるんだよね~、どーしてんのかなって・・・

 他の女はすぐ連絡してくるのによ」


「それで連絡来たらホイホイ行っちゃうもんね(イヤミ)」


「ホイホイは行ってねーけどよ

 でも、お前には迷惑だよな

 ごめんな、もう連絡しねーわ」


嫌だってゆっちゃおうか


このままで終わったほうがいいのか


返事を迷ってたら彼が電話を切ってしまった




その後、3日たっても1週間たっても


彼から連絡はこなくなった



彼と話すること、楽しくてしょうがない


だけどやっぱりまだ彼のこと愛してるから辛い


友達として割り切ってしまえばいいんだけど・・・


今のあたしには本当に難しいんだよ


もう少し、1年?


それぐらい時間を置いたら平気になるかもと思うけど


1年もたてば彼はあたしの事忘れちゃってるよね



ホント、泥沼だよぉ







朝からLINEがきたけど


忙しかったので、放置


夜に返事すると彼の言葉は「あそ」



これ言われるのキツイんだよね・・・




彼女って立場なら何怒ってんのよ?って聞けるけど


今のあたしって一体なんなのかわかんない・・・



彼の性格上、ノッテル時はアホ程よくしゃべるが


機嫌悪いときはこんな感じだ



他人にはこんな態度取らないけど


自分を出せる相手にはお構いなしだ



経営者と言う立場上、


周囲の人に対しての気遣いはぴか一なんだけどね



彼女っていう立場じゃないあたしは困ってしまう



結局、何に怒っているのかさえ聞けず


返事返さずに終了



はぁ・・・



目を閉じるけど眠れない



「もういい加減にして!!

 暇つぶしに連絡してくんじゃねーよ」





言ってやりたい衝動に駆られるけど言えない


あー、情けない・・・







毎日があっという間に過ぎていきます


新年を迎えて、一月が行ってしまい


どっぷりとまた泥沼にひたっている小娘です



ブログ一旦閉じたのですが


なんとも温かいお言葉をいただき


涙ちょちょぎれてます




もう少しだけ、書かせてください



彼から、相変わらず連絡が来て


最近じゃ平気で電話しております



こんなんじゃダメだと思っているんだけど


無視することが出来なくて・・・


結局都合のいい女になっちゃってるんでしょうね



寝る前に明日こそは、はっきり言ってやると


「まだ好きだから、もう連絡してこないで」って・・・


あれ?好きって言わない方がいいのかな


じゃあ、なんて言えばいいんだろう


そんなことが毎晩頭の中でグルグル回ってます



彼と最後に逢った去年の九月


その時にちゃんとお別れを言うつもりだった


でも、彼がもう一度逢いに行くと言ってくれたから


最後の言葉は言わずに別れた


結局そのまんま別れちゃったから


あの時に用意してた言葉を正直に彼に話すべきなのかな



彼は何もかも完璧ではない


嫌なトコいっぱいあるし


何回も泣かされた


でも、その思い出よりも楽しかった日々が忘れられない


冷静になったらわかるはず


そう思ってきたけど


毎日彼の声を聞いてると


逢いたくてたまらなくなってくる



覚悟を決めて、彼にLINEした


「話あるんだけど電話していい?」


全然既読になんない


30分ほどして携帯が光ってることに気がつく


彼からの返事だった


「ごめん、LINE気がつかなかった

 少ししたら電話かけるよ」


やっぱりお仕事で忙しそうだ


平日の真昼間にする話じゃないもんね


LINEで連絡しておく


「ううん、忙しそうだからまた今度でいいよ

 ごめんね」



「どうした?」


「なんもないよ」


「は?」


「なんもない、ごめん」


「少ししたら電話するから待ってて」



「いいよ、忙しいのに

 ありがとね」



「するよ」


「お仕事でしょ?

 ホンマたいした用事じゃないし

 また暇な時でいいから」



「するよ」


「ホンマにいいから

 あたし勘違いするよ?」



そう送ったけど、直ぐに電話かかってきた



なんか涙が出そうになった


「どうした?」って聞かれて


連絡してこないでなんて言えなかった


だからそう聞かれても返す言葉がなく


「どうでもいいこと」って言ったら


「〇〇ちゃんが生理始まったとかか?」


「!!!」


なんで彼はドンぴしゃなこと言うんだろう


うちの姫ちゃん、先日始まったんですよ


中学生になるとほぼ周りの女の子はみんなあるのに


うちのこ全然来なくて、ホンマは男?って


マジメに心配してたぐらいで^^;


その話題を振られ、またまた盛り上がってしまった


半年前ぐらいから腹痛を訴えることが多く


学校から連絡きて早退したり、お休みしたり


あまりに心配だったんで病院にも行ったりした


そんなこんなでようやくお月様がやってきたのだw


すると彼とこの娘ちゃんも今日腹痛でお休みしていると・・・


うちの姫より一つ年下なので


そろそろ始まるかもだから準備しておいた方がいいよとアドバイス



なんか、完璧ママ友だ



そんな話をしていたら彼の携帯にキャッチが入った


またかけ直すよと言われ電話を切った


切った途端、自己嫌悪


すぐLINEを入れておく


「これから出かけるからもう電話いいよ

 ありがとね」


しばらくして彼からの返事


「わかった」




こんな状態デス・・・





 | BLOG TOP |  NEXT»»


